推し(オタ)活(^^♪

皆さんこんにちは。 事務の小寺です(^^♪ 先週末に大好きな人に会いに行ってきたので報告しようかと… はい!!!推し(オタ)活です!!!!! =LOVEの諸橋さなちゃん推しです!!

Read More...

快晴...ということは...?

こんにちは!皆さまご無沙汰しております。事務の小寺です。😊 本日は快晴ですね~(^▽^)/ということは...??  そうです!車の充電日和です!!!!!!!(笑) 

Read More...

【津島建材】食事会(๑’ڡ’๑)୨✨✨

こんばんわ(๑•ᴗ•ฅ🍇先週(5/15)会社の食事会がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!岐阜、長良川沿いにある【潜龍】さん!!潜龍玄関(正面じゃないけどWw)玄関を入ると中居さんに迎えられるため、少

Read More...

♬ウィーン少年合唱団♬

こんにちわ!!少し動くだけで暑いですね!!さて、社長より写真が届きました(=゚ω゚)ノ【愛知県芸術劇場 コンサートホールにて】 ★ポスター★♬ウィーン少年合唱団♬”天使の歌声”として知られる歴史ある少年合唱団で、2026

Read More...

猛暑( ^ω^)・・・

おはようございます!事務の小寺です😀 最近急に暑くなりましたが皆さまどうお過ごしでしょうか?(;'∀')私は早くプールに飛び込みたいです...💦💦 &n

Read More...

🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) 桜満開(っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ただいまの時刻…夜の0時30分(;゚; 艸;゚;)寝れないので今書こうと思いますщ(°Д゜)゛笑笑笑土曜日タイヤ交換した後、時間があったから、ぷらぁーっと歩いてたら桜が綺麗に咲いてた˚‧

Read More...

ピエール監修 ショコラアイスバー‪🍦‬

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!書き忘れてたから今頃書きやす!笑ファミマとピエール・マルコリーニが初コラボした【ショコラアイスバー】が2026年1月27日から数量限定で発売♪♪ベルギー産チョコを使った濃厚なアイスで

Read More...

断食後……??

こんにちは~。事務の小寺です૮ ・ﻌ・ა 少しずつ暖かくなってきて、日も長くなってきましたね。外でお昼寝できる日も近そうです。私はお家でぬくぬくtime…サムイノキライ…  さて!!我が家の

Read More...