皆さんこんにちは。
事務の小寺です(^^♪
先週末に大好きな人に会いに行ってきたので報告しようかと…
はい!!!
推し(オタ)活です!!!!!
今回は2階の後ろの方だったので確定ファンサはもらえませんでした…(´;ω;`)ウッ…
前回は前の方だったのでたくさんもらえたのですが…😿😿😿😿😿
しっかり推し活用ネイルにしましたよ!!!!😊
会場は国立競技場で6万人×2日で約13万人動員したみたいです!!
また会いに行くために仕事頑張ります😀😀😀
以上、事務の小寺でした~(^^♪
またね~~(@^^)/~~~