推し(オタ)活(^^♪

推し(オタ)活(^^♪

皆さんこんにちは。

 

事務の小寺です(^^♪

 

先週末に大好きな人に会いに行ってきたので報告しようかと…

 

はい!!!

推し(オタ)活です!!!!!

 

=LOVEの諸橋さなちゃん推しです!!😀😀

 

今回は2階の後ろの方だったので確定ファンサはもらえませんでした…(´;ω;`)ウッ…

 

 

前回は前の方だったのでたくさんもらえたのですが…😿😿😿😿😿

 

 

 

しっかり推し活用ネイルにしましたよ!!!!😊

 

 

会場は国立競技場で6万人×2日で約13万人動員したみたいです!!

 

また会いに行くために仕事頑張ります😀😀😀

 

 

以上、事務の小寺でした~(^^♪

またね~~(@^^)/~~~